春のジグザグ 中学・高校演劇部 プレゼント企画

 

春のプレゼント企画!福岡県内の中学・高校演劇部の皆さんに、劇団ジグザグバイトの

脚本・上演映像の詰め合わせセットを無料でお送りさせていただきます!

部室でみんなで見るもよし!回し読みするもよし!演劇やろうぜ!

 

内容のご感想はSNSで #劇団ジグザグバイト をつけて発信していただけたら嬉しいです!

皆さんからのお申し込みをお待ちしています!

 

【対象】

・福岡県内の中学演劇部様

・福岡県内の高校演劇部様

 

【プレゼント予定内容】

・劇団ジグザグバイト 過去公演作品 上演映像DVD 1~2枚

到生(劇団ジグザグバイト) 過去執筆作品 脚本 3~4冊

  

◆お申し込み締切:4月30日()23:59 受付終了いたしました!ありがとうございました!

◆お申し込み方法:フォームに沿って必要事項をご入力いただき、送信ください。

 劇団制作部にて確認させていただき、随時発送いたします。

※お申し込みの前に、演劇部の顧問の先生に許可をいただいてください。


【お問い合わせ】

 team.pathfinder.mail@gmail.com(劇団制作部・PATHFINDER)

※本企画に関するお問い合わせは、上記メールアドレスにて承ります。

 劇団SNSのDM(メッセージ機能)等ではご回答いたしかねます。